キラキラと輝く多面体のように
先日、セミナーで講師を務めさせていただきました。
自分ブランディングのための『カラー&イメージ戦略』
配色カードを使った2つのワークで、参加いただいた皆さんに、こ自身のイメージを探っていただきました。
前半は、「4つの色から読み解く、2015年のあなたのテーマ」。ご自身の潜在意識を読み解き、自身の2015年のテーマ
後半は、「自分の名前からブランディング」。ご参加いただいた皆さんの、お名前の語感に合うイメージカラ
自分の視点と他者の視点
前半は自分視点、後半は他者視点。自分と他者とでは、選ぶ色やイメージにズレが生じます。人のパーソナリティは多面体のようなもの。キラキラと輝く多面体のようなイメージで、2015年の自分をデザインしていただけたらと思います。
セミナー・ワークショップのご案内
下記のようなセミナーを行っています。
- 自分ブランディングのためのカラー&イメージ戦略
- 商品力・サービス力を磨くカラーマーケティング
- 仕事力アップのためのカラー&イメージ戦略 など
お問い合わせは、公式サイト、もしくは、All About広報へお願いいたします。