センスオブカラー 松本英恵のブログ

All About カラーコーディネートガイド 松本英恵のブログ

実写版『シンデレラ』の試写会へ

f:id:hanaelabo:20150405223141j:plain

 

こんばんは。カラーコンサルタント松本英恵です。

 

先日、ディズニー映画『シンデレラ』の試写会へ行ってきました。
ロビーにガラスの靴が展示されていましたが、スマホの電源が落ちてしまい、撮影できず。。。残念。

 

名作『眠れる森の美女』のもうひとつの物語として制作、公開された映画『マレフィセント』と同じように、本作も現代女性が共感できるような内容に新しい解釈が加わっています。

 

主役のシンデレラ(リリー・ジェームズ)は、どんなに辛い仕打ちを受けても、自信や希望を失わなず、自分にできる限りの努力をする優等生キャラ。

主役はシンデレラですが、まま母(ケイト・ブランシェット)やフェアリー・ゴッドマザー(ヘレナ・ボナム=カーター)にも新しい解釈が加わり、存在感がありました。

まま母は、まるで悪魔のように人の心をつかむのがうまくて、フェアリー・ゴッドマザーは独特のセンスの持ち主で、デザイナーやスタイリストにいそうなタイプ。

3人の女優の魅力を楽しめる作品ではないかと思います。

 

映画『シンデレラ』に関するコラムは、All AboutやIROYA MAGAZINEに寄稿する予定です。お楽しみに。

www.disney.co.jp

 

 

お仕事のお問い合わせは、下記のウェブサイトからお願いいたします。

hanae-labo.com