松本英恵のセンスオブカラー

All About カラーコーディネートガイド 松本英恵

癒し力を活性化する、ブルー

f:id:hanaelabo:20150525132254j:plain

 

イナ・シガールさんが考案した「カラーカード」で、ワンカードリーディング。
今日のカードは、ブルー。メッセージは、癒し力を活性化せよ。
ここ数日、ゼンタングルなど、内面に興味が向いていたので、妙に納得しました。

 

イナ・シガールさんの著書『体が伝える秘密の言葉』には、身体の不調と心の状態の関連についても書いてあります。調子が悪くなりやすいパーツの項目を読むと、妙に納得感があるんですよね。

 

病気は医療機関の診断や治療を受けるべきですが、病は気からと言われるように、気の持ちようで予防や改善につながるのかもしれませんね。

 

体が伝える秘密の言葉―心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド

体が伝える秘密の言葉―心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド

  • 作者: イナ・シガール,ビズネア磯野敦子,采尾英理
  • 出版社/メーカー: ナチュラルスピリット
  • 発売日: 2014/06/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (3件) を見る